全校清掃活動 2026年6月17日 6月15日(月)の6時間目に全校清掃活動が行われました。1年生は石山町、2年生は梅ヶ枝町、3年生は運河公園周辺で活動しました。どの学年も率先してゴミを拾う姿が見られました。 戻る