校歌Day
2026年5月26日
本日の朝、全校生徒が参加して、体育館で校歌を歌う「校歌Day」を実施しました。これは生徒会が主催した企画で、「全校生徒がよりよく大きな声で校歌を歌えるようになろう」というねらいで行ったものです。生徒会の役員生徒から「朝だけど声が出ていてよかった。6月もやるので、みんなで校歌を歌おう」と呼びかけがありました。

2026年5月26日
本日の朝、全校生徒が参加して、体育館で校歌を歌う「校歌Day」を実施しました。これは生徒会が主催した企画で、「全校生徒がよりよく大きな声で校歌を歌えるようになろう」というねらいで行ったものです。生徒会の役員生徒から「朝だけど声が出ていてよかった。6月もやるので、みんなで校歌を歌おう」と呼びかけがありました。
